Gハウス(大阪府大阪市)は11月29日、京都府長岡京市内に京都オフィスおよび長岡京モデルハウスをオープンした。同社初の京都エリアにおける拠点となる。
京都オフィスは、JR丹波口駅、梅小路京都西駅など複数駅の徒歩圏内に位置し、七条通など主要道路にも近い立地で顧客の利便性に配慮。インテリアは、同社が目指す「Brand new BASIC」をコンセプトに設定。グレージュの床と無彩色の壁を基調とし、複数の対面式打ち合わせスペースで開放感とプライバシーを両立する。

シンプルで上質なモダンデザインを採用した、京都オフィスの打ち合わせスペース
長岡京モデルハウスは、実際の住宅に近い35坪で、白を基調としたジャパンディスタイルを採用した。広々とした1階のLDKや、家事効率の高さで人気の「家事ラク回遊動線」、多目的に利用できるセカンドリビングなど、ライフステージの変化に寄り添う工夫を持ち込んだ。

長岡京モデルハウスのリビングは人気のジャパンディスタイルで整えた
オープンを記念イベントとして、12月にはモデルハウス見学説明会を開催する。予約・来場者には特典を進呈。またイベントの際はシッターによる子どもの見守りサービスも提供する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。





























