アールシーコア(東京都渋谷区)は、展開するログハウスブランド「BESS」の主力商品「ワンダーデバイス」シリーズに新仕様「BLACK MODE(ブラックモード)」を追加し、11月1日から販売を開始する。
「ワンダーデバイス」は、2004年の発売以来、累計7000組以上の家族に選ばれてきた人気シリーズ。ガルバリウム鋼板によるクールな外観と、無垢材をふんだんに使った温かみのある室内空間が特徴で、「家とは暮らしに新しい価値を生み出す装置」という思想のもと、自由度の高い住空間を提供してきた。
今回新たに投入する「BLACK MODE」は、外装やキッチンのアクセントカラー、建具などにブラックを基調としたアイテムを採用。従来の明るい印象から一転、シックでスタイリッシュな空間演出が可能となり、カスタマイズの幅がさらに広がった。
この新仕様は、来春に迎えるブランド創設40周年を記念した「BESS40祭(よんじゅっさい)」フェア期間中に展開される。BESSでは、次世代に向けた新たな暮らしの提案として、変化するライフスタイルに対応しながらも、無垢材の魅力を生かした「ベーシックで個性的」な住まいづくりを追求していく。

ワンダーデバイス「BLACK MODE」 外観イメージ
■関連記事
BESS、ブランド創設40周年記念フェア「BESS40祭」を開催
BESS、初の賃貸向け木造集合住宅発売 限定5棟でモニター募集
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。






























