三菱地所ホームは、孫と祖父をイメージキャラクターとして起用した新しいプロモーションを開始した。「ずっと好きでいられる家」という名称で、愛着が世代を超えて続き、住み継がれていく住まいというコンセプトのプロモーションを展開していく。特設サイトを開設し、家づくりに対する思いやスタンスを発信していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
地域で選ばれる会社になる設計戦略 Passina徹底解説
微動探査でわかる液状化の可能性~2025年 住宅の液状化と微動探査・最新動向~
Big Seminar2025 “断熱と蓄熱で進化する木質建築”
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:post@s-housing.jp