コロナ禍で生まれた新しい文化の一つが「オンライン飲み会」だ。株式会社リクルートライフスタイルの外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」が首都圏、関西圏、東海圏に住む20~60代の1万186人を対象に行った消費者アンケートによると…
株式会社エコノミックニュース
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
コロナ禍で生まれた新しい文化の一つが「オンライン飲み会」だ。株式会社リクルートライフスタイルの外食市場に関する調査・研究機関「ホットペッパーグルメ外食総研」が首都圏、関西圏、東海圏に住む20~60代の1万186人を対象に行った消費者アンケートによると…
株式会社エコノミックニュース
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。