
宿泊体験や特産物のプレゼントを期間を区切って何度か実施。こうした出口を設けることが必須

WEBプロモーションを担当した平藤篤さん(マルチプル代表)
平藤さんは、「WEBはアイディア次第で効果を得られる万能なツール。プレゼントキャンペーンなど具体的なゴールを設定し、分野の異なる第三者的視点を取り入れるなど工夫すれば、身の回りのものを生かして集客力にできる」という。また、「外部とどう絡んでいくか、社内を整理して外部に発信できる内部スタッフが重要だ」とも。
「新建ハウジング12月10日号」より
<関連外部リンク>
▼OMソーラー
▼今回紹介した記事ページ
http://omsolar.jp/special/cv/sv/day1.php
http://omsolar.jp/special/cv/sv/day2.php
▼キャンペーンページ(プレゼントはすでに終了)
http://omsolar.jp/special/cv/
▼VOLKS-nR
http://omsolar.jp/va/nR/
▼クラスベッソ西軽井沢
▼マルチプル
http://multiple.work/

クラスベッソは6棟の「暮らすように泊まる」をコンセプトにした宿泊空間。一泊2万9000円~(一組で。12月時点)
Pages: 1 2
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。


























