トミタ(東京都品川区)は、米・PERENNIALS(ペレニアルズ)のファブリックスコレクション「PERENNIALS BY VINCENT VAN DUYSEN(ペレニアルズ バイ ヴィンセント ヴァン デュイセン)」8デザイン51点を発売した。
アメリカのファブリックブランドと、ベルギーの建築家ヴァン・デュイセンがコラボ。「クリーンでタイムレスなデザイン」と「自然体でいられる空間」をコンセプトとした。
ソリューションダイと呼ばれる染色技法を用いたアクリル100%からなり、耐光性に優れ、カビの発生を防止。漂白剤での洗浄にも対応する。

●ソファ「WEATHERED STRIPE(ウェザード ストライプ)」
全3色、5万1480/m(税込)
●アームチェア「BRICKWORK(ブリックワーク)」
全6色、5万6320/m(税込)

●オットマン「FLANDERS(フランダース)」
全9色、5万490/m(税込)
●チェア(右)「WAFFLE(ワッフル)」
全6色、6万1380/m(税込)
●クッション「ANTWERP(アントワープ)」
全7色、4万8950/m(税込)
■関連記事
【現地ルポ】ミラノデザインウィーク2025 今年の家具トレンド
トミタ、ベルギー・オメクスコの新作壁紙77点を発売
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。





























