TOTOのトイレ新製品の新「ネオレストハイブリッドシリーズ」と新「ウォシュレット アプリコット」が好調だ。今年2月の販売開始から3カ月での販売台数が目標の110%を達成したという。
両製品は、除菌効果のある「きれい除菌水」を便器に噴霧する「便器きれい」機能により、清掃性を向上。利用者の購入後のアンケート調査では、「掃除がラクになった」(91%)、「掃除の回数が減った」(75%)といった回答を得たという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
3Dアーキデザイナー基本マスター講座 【春の学習スタートキャンペーン実施中】
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
Copyright ©新建ハウジングDIGITAL. All Rights Reserved.