日 時 1月20日(火)16時〜17時
会 場 オンライン
内 容 地域に人が集まる魅力的な場をつくり、潜在顧客をファンとして育て、住宅受注につなげる「ビレッジ戦略」。雑貨店やカフェなどのショップ運営を通じて認知と関係構築を促し、継続的な集客基盤をつくる工務店のブランディング戦略のひとつになっている。セミナーでは、工務店の実績紹介、SNS連携、ブランド力向上、成功事例の数値効果、ショップ立ち上げのポイントなど、ノウハウを公開する。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 ビルダーズビレッジ (株)Birth&Rebirth、(株)エスティナ
参加費 無料
問合せ TEL:03-6845-2460
H P https://www.birthandrebirth.co.jp/(Birth&Rebirth)、https://estina.co.jp/(エスティナ)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
























