トヨタホームは、子育て中の共働き世帯をターゲットにした住宅商品「ママハピ」を開発、同社の戸建て住宅の「シンセシリーズ」に設定し、4月23日から発売する。共働き世帯の増加に対応したコンセプトモデル商品で、社内外の主婦の声を反映させ開発した。
「みんなで家事、家事しながら子育て」をコンセプトとし、主婦目線で生活をサポートするアイデアを集めた。
価格は、1坪あたり50万円から。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【現地開催】「勝てるモデルハウス」3商品同時視察ツアー
ホームズ君 入力&活用セミナー
成功する工務店のWEBマーケティング術「建築業界向けWEB活用セミナー on ZOOM」
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
Copyright ©新建ハウジングDIGITAL. All Rights Reserved.