サンヨーホームズ(大阪市)は7月、階段の踊り場を利用する在宅ワークスタイル提案商品「ファミリィSOHO」を発売した。
スキップフロアをワークスペースとすることで、仕事に集中しながら、前面のガラス窓からリビングのようすが見守れるプラン。家族の気配を感じる「セミオープンスタイル」と、2.6mの天井高を使った小上がりステージを仕事場にする「クローズドスタイル」を用意した。 独自の送風システムにより空調が可能で、空気循環ファンによりウイルス・においが抑制できるとする。
ニュースリリースはこちら
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
ディーズルーフィング フェスタ2025
工務店の新たな販売戦略「ONE EDGE」公開セミナー
“来場4倍アップ”の裏側に学ぶ。WEB戦略とブランドコラボが生む、新時代の集客法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]