松尾和也さん流エコハウス設計メソッドを毎月10日号でお届けする本連載。 今回のテーマは竣工写真。写真からでも、エコハウスづくりのレベルが見抜かれてしまうというお話です。
自社のウェブサイトがない工務店はほぼなくなりました。サイトの中にはたいていの場合、施工事例写真集のページがあると思います。 これまではデザインの好き嫌い、実績の確認のために、施工事例の写真集は見られてきたように思います。 しかしながら・・・ ⇒ 続きは、最新号『新建ハウジング紙面 8月10日号』に掲載しています。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
ディーズルーフィング フェスタ2025
工務店の新たな販売戦略「ONE EDGE」公開セミナー
“来場4倍アップ”の裏側に学ぶ。WEB戦略とブランドコラボが生む、新時代の集客法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]