東急ホームズ(東京都渋谷区)はこのほど、北米輸入住宅・ミルクリークの販売25周年を記念した新商品「ミルクリーク マスターズ アーバニー」を発表。首都圏で販売する。
使い込まれた風合いが特徴で、外壁には「エイジングスタッコウォール」を採用。インテリアも女性に人気のシャビーシックで統一し、無垢材に特殊なエイジング仕上げをほどこした。 2x4工法。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
ディーズルーフィング フェスタ2025
工務店の新たな販売戦略「ONE EDGE」公開セミナー
“来場4倍アップ”の裏側に学ぶ。WEB戦略とブランドコラボが生む、新時代の集客法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]