東急ホームズ(東京都渋谷区)はこのほど、北米輸入住宅・ミルクリークの販売25周年を記念した新商品「ミルクリーク マスターズ アーバニー」を発表。首都圏で販売する。
使い込まれた風合いが特徴で、外壁には「エイジングスタッコウォール」を採用。インテリアも女性に人気のシャビーシックで統一し、無垢材に特殊なエイジング仕上げをほどこした。 2x4工法。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
3Dアーキデザイナー基本マスター講座 【春の学習スタートキャンペーン実施中】
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
Copyright ©新建ハウジングDIGITAL. All Rights Reserved.