INAXは、住宅用トイレの新しいマーケティング戦略として「トイレは、オンナゴコロ。」をコンセプトに、女性をターゲットとした活動を4月1日から展開する。
トイレを機能性重視のモノとしてではなく、部屋・空間として捉える女性の感性に合わせ、カタログなども内容・デザインを一新。価格や機能はわかりやすくまとめ、部屋としてのコーディネートの楽しみ方などを提案する内容にしていく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]