永大産業(大阪市)は、洗面化粧台「キューボプレーン」ミラーキャビネット(収納三面鏡)の受注を11月10日から再開した。対象製品は、品番EK-LMM-73LHA(間口750mm)およびEK-LMM-93LHA(間口900mm)のミラーキャビネットの2つ。
同社は、主要サプライヤーの閉業により調達が困難となったことから、当該製品の受注を一時停止していたが、新たな生産体制の構築と生産移管の完了に伴い、受注再開に至った。今回の措置により、供給の安定化を図る。
永大産業は、受注停止期間中に顧客および関係者に多大な迷惑をかけたことについて謝意を表している。
■関連記事
永大産業、4つの洗濯家事を効率化するランドリー収納発売
永大産業、フロートデザインの造作風洗面に「アンダーボウル」追加
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。






























