三菱電機(東京都千代田区)は家庭電器事業部門の新コンセプトとして「スマートクオリティ」を掲げ、スマート(賢い・つながる・ムダがない)な技術で社会・暮らし・製品・人をつなぎ、暮らしの質向上を目指すとする。 イメージキャラクターにはモデルで女優の杏さんを起用。プロモーション活動を始め、8月末からTVCM「スマートクオリティ宣言編」のオンエアも開始する。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
工務店の新たな販売戦略「ONE EDGE」公開セミナー
“来場4倍アップ”の裏側に学ぶ。WEB戦略とブランドコラボが生む、新時代の集客法
【建築会社向け】passiv material 建材セミナー(12月)
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]