ケイミュー(大阪市中央区)は、同社の2012年度の新商品ラインアップを体感できる商談イベント「KMEW(ケイミュー)フェスタ」を3月8、9日の東京会場を皮切りに全国9会場で開催する。全会場合計で1万人の来場を見込む。同社の同様のイベントとしては2008年ぶりの開催で、規模はこれまでで最大という。
会場には、同社の外装材ラインアップの最上位製品となる新商品「セラトピア」をはじめ、既存シリーズの新柄・新色を展示。今後、福岡(3月21~23日)、広島(4月5、6日)、大阪(4月12、13日)、宮城(4月18、19日)、石川(5月10、11日)、愛知(5月17、18日)、香川(6月7、8日)、群馬(6月21、22日)で開催する。
同社の2012年度の連結ベース販売計画は、11年度見込みの1145億円から1%増の1153億円。

「KMEWフェスタ2012」東京会場の様子(3月8日、パナソニックセンター東京=有明)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。























