クリナップ(東京都荒川区)は、製品購入者へのアフターサービス強化の一環として、同社ホームページに「ユーザーサポート」ページを開設した。このページから利用者登録すると、専用の「マイページ」を無料で利用できるようになる。マイページでは、交換部品や消耗品の購入、クリーニングや機器交換などのサービスの申し込み、修理依頼などができる。
また、こうしたオンラインショッピングの購入履歴や修理依頼履歴などをいつでも確認できる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
3Dアーキデザイナー基本マスター講座 【春の学習スタートキャンペーン実施中】
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
Copyright ©新建ハウジングDIGITAL. All Rights Reserved.