クリナップ(東京都荒川区)は、製品購入者へのアフターサービス強化の一環として、同社ホームページに「ユーザーサポート」ページを開設した。このページから利用者登録すると、専用の「マイページ」を無料で利用できるようになる。マイページでは、交換部品や消耗品の購入、クリーニングや機器交換などのサービスの申し込み、修理依頼などができる。
また、こうしたオンラインショッピングの購入履歴や修理依頼履歴などをいつでも確認できる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]