工務店と顧客とのマッチングサービスを手掛けるザ・ハウス(東京都渋谷区)は、注文住宅に関する顧客の相談に無料で対応するサービス「注文住宅の相談窓口」を3月9日より開設した。
ザ・ハウスの主業務である各種マッチングサービス等のノウハウをもとに、スタッフが実際に顧客と店舗(東京都渋谷区)で対面し、それぞれの状況にかなったアドバイスを提供するサービスだ。
なお、同サービスは、同社が運営するマッチングサービスの付加サービスとして提供されるため、顧客側は無料で利用することが可能となる。
左:店舗の様子 右:相談の様子
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
ディーズルーフィング フェスタ2025
工務店の新たな販売戦略「ONE EDGE」公開セミナー
“来場4倍アップ”の裏側に学ぶ。WEB戦略とブランドコラボが生む、新時代の集客法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]