工務店と顧客とのマッチングサービスを手掛けるザ・ハウス(東京都渋谷区)は、注文住宅に関する顧客の相談に無料で対応するサービス「注文住宅の相談窓口」を3月9日より開設した。
ザ・ハウスの主業務である各種マッチングサービス等のノウハウをもとに、スタッフが実際に顧客と店舗(東京都渋谷区)で対面し、それぞれの状況にかなったアドバイスを提供するサービスだ。
なお、同サービスは、同社が運営するマッチングサービスの付加サービスとして提供されるため、顧客側は無料で利用することが可能となる。
左:店舗の様子 右:相談の様子
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
住宅業界DX 先進シンポジウム「住宅業界のDX活用トップ会談」
【脱・やみくもWEB運営】時間・人手不足でも可能!成果につながる王道手法と業務優先順位の付け方
ホウ酸処理×ブランディングで商品力強化!地場工務店が取り組むべきブランド(商品)戦略
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE