リクルートは、注文住宅の建築を検討する顧客に対し、同社サービスに登録する工務店やハウスメーカーから最適な業者を紹介する対面型の無料相談窓口「注文住宅ナビカウンター」を1月9日から開設した。
カウンターでは、同社のアドバイザーが、土地探し、資金計画、2世帯による家族間構成など、家づくりを取り巻く課題を整理したうえで、要望にあう会社を紹介する個別相談を行うほか、家づくりの初心者向けに少数制の無料講座を実施する。
同社はこのカウンターを2005年から全国に順次開設しており、今回が12カ所目。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]