三洋電機は、2012年度40%程度(MW換算)のトップシェア獲得を目指し、国内販売体制を強化する。設置可能な屋根の面積が限られる場合が多い、都市部で他社に差をつける戦略を展開する。
既存の有力販売店の全国展開・チェーン化などの支援強化のほか、商社系の販売ルートも同時に強化し、販売量の拡大を図る。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【現地開催】「勝てるモデルハウス」3商品同時視察ツアー
ホームズ君 入力&活用セミナー
成功する工務店のWEBマーケティング術「建築業界向けWEB活用セミナー on ZOOM」
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
Copyright ©新建ハウジングDIGITAL. All Rights Reserved.