INAXは、キッチン、バス、洗面、トイレの4つの空間をトータルコーディネートできる「CL(コンパクト・ラグジュアリー)」商品群を4月1日に発売する。
商品開発コンセプトは、「無駄のない豊かさ」と「本物の美しさ」。しつらえと素材をそろえ、機能を凝縮し、空間を有効に使うことをポイントに統一感を持たせた。3つのデザインスタイルをそろえる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]