INAXは、キッチン、バス、洗面、トイレの4つの空間をトータルコーディネートできる「CL(コンパクト・ラグジュアリー)」商品群を4月1日に発売する。
商品開発コンセプトは、「無駄のない豊かさ」と「本物の美しさ」。しつらえと素材をそろえ、機能を凝縮し、空間を有効に使うことをポイントに統一感を持たせた。3つのデザインスタイルをそろえる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
2024年自然流の会特別講演会「日本人の生活と神道」
持続可能な未来へ 日本の断熱を考える -Big Seminar2024-
全館空調の現状認識と未来展望Webセミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]