TOTOは、団塊世代をターゲットにしたライフスタイル情報誌「リモンド(remo人)」を6月2日、創刊した。増改築やリフォームなどの需要を喚起していく。
「著名人の方の住まいと暮らし」や団塊世代のリモデル後の暮らし方を紹介する「リモデル探検隊」などの事例紹介のほか、「昭和写真館」「頑張る団塊世代」など読み物としても楽しめる内容とした。
年4回発行。希望者には無料送付。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]