松下電工は、住宅市場向けの新しいマーケティングコンセプトを発表した。
統一コンセプトを「シンフォナイズ」とし、機能とデザインの一体的な提案を展開していく。
デザイン面ではプロダクトデザイナーの深澤直人氏と協力して、戦略商品を開発していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]