トステムは、6月1日〜9月29日まで本社において恒例のサマースタイル励行キャンペーンを実施する。今期のキャンペーンでは、冷房温度28度に抑えることで電力は5625kwh、CO2は2160kgの削減を見込んでいる。
同社は、2006年3月末に国内のCO2排出量の1990年度比6%削減を目標の2年前倒しで達成。今後は、2007年度3月末12%削減(国内)を目標に設定し活動を継続していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]