三井ホーム(東京都新宿区)は6月30日、ブランドスローガンやロゴデザイン、サイトなどの7月1日付でのリニューアルを発表した。
新ブランドスローガンは「憧れを、かたちに。」とした。顧客の心にある住まいや美しい街への憧れに向き合い、生むほどに美しく、街全体の豊かさにもつながる住まいの提供を目指していく姿勢を示した。新ロゴデザインは、これまでよりも深い赤としている。
新しいロゴは従来より深い赤となった
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
〈住宅リフォームエキスパート〉増改築相談員新規研修会
THERM熱橋解析2025 オンラインセミナー「外皮の熱橋分析入門講座」
AI×SNSで差をつける!住宅営業を変える最新の顧客獲得戦略 ~次世代DX&プロのノウハウで成果を最大化!住宅営業革命セミナー 第1弾:集客編~
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:post@s-housing.jp