日 時 11月4日(火)10時〜11時30分頃
会 場 オンライン(Zoom)
内 容 「完成見学会に人が来ない」「契約率が伸びない」といった課題に直面する工務店に向け、ブランド力と情緒的価値を高めるビレッジ戦略の最新実践事例を紹介するオンラインセミナーを開催。SNSやデジタルとの連携による反響強化や、モデルハウス併設型ショップの立ち上げ費用・準備、成功工務店の数値成果など、地域に選ばれる仕組みを徹底解説する。従来型集客に限界を感じる事業者にとって、集客と受注の両立に向けた実務的ヒントが詰まった内容となっている。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 ビルダーズビレッジ (株)Birth&Rebirth、(株)エスティナ
参加費 無料
問合せ TEL:03-6845-2460
H P https://www.birthandrebirth.co.jp/(Birth&Rebirth)、https://estina.co.jp/(エスティナ)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
























