不動産ポータルサイト「HOME’S」を運営するネクストは、「HOME’S」にて、コアバリューを、「一人一人にあった住まい方の発見」と定義した新たなブランド・アイデンティティ(B.I.)を導入するとともに、ロゴマークや「HOME’Sくん」キャラクターなどのシンボルデザインを一新した。2006年1月末より、関東地区にて同社初のテレビコマーシャルの放映も予定。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
THERM熱橋解析2025 オンラインセミナー「外皮の熱橋分析入門講座」
AI×SNSで差をつける!住宅営業を変える最新の顧客獲得戦略 ~次世代DX&プロのノウハウで成果を最大化!住宅営業革命セミナー 第1弾:集客編~
「CLTハイブリッド構法」構造見学会
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:post@s-housing.jp