不動産ポータルサイト「HOME’S」を運営するネクストは、「HOME’S」にて、コアバリューを、「一人一人にあった住まい方の発見」と定義した新たなブランド・アイデンティティ(B.I.)を導入するとともに、ロゴマークや「HOME’Sくん」キャラクターなどのシンボルデザインを一新した。2006年1月末より、関東地区にて同社初のテレビコマーシャルの放映も予定。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]