TOTOは、同社の温水洗浄便座「ウォシュレット」のロゴを統一し、新しいブランドマークを開発した。「TOTO」の社名を組み合わせたロゴとすることで、普通名称化を防ぎ、TOTOの商標としての認知度向上を図る。
8月発売のウォシュレット一体型便器「NEW ネオレスト」より採用し、その後、その他のウォシュレット製品へ随時展開していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]