日 時
9月04日(木)ライブ配信
9月12日(金)アーカイブ配信
※開催時間(両日)13時30分~15時30分
会 場 オンライン
内 容 新築事業に新規参入してから約4年の工務店ディライトハウスが、年間12件の安定受注と6カ月間4万8000円の広告宣伝費で70件の資料請求を実現したTikTok×デザイン活用戦術を公開する。ディライトハウス代表取締役社長・田島智教さんと、同社の整理収納アドバイザー・田島真利子さんが、新築受注獲得までの流れや広告費用を10分の1に圧縮するSNS活用ビジネスモデルについて解説。4回の打ち合わせで契約につなげる提案型営業手法を紹介する。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 (株)ラスト・コンパス
参加費 無料
H P https://lastcompass.co.jp/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。

























