TOTOは、「リモデル」需要を確実に獲得していくための新戦略「4+1(フォー・プラス・ワン)」を発表した。消費者のニーズとして、『スッキリひろびろ』『お掃除ラクラク』『ユニバーサルデザイン』『エコロジー』という4つの基本性能に『トータルデザイン』を加えた商品を展開、さらにショールームでも「4+1」にあわせた展示を行なっていく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
Walk in home 2025 新機能解説セミナー!オリジナル建築AIも、初お披露目!
住宅省エネ2026キャンペーン 事業概要解説セミナー
経営者が今知るべき利益が「残る工務店」と「残らない工務店」セミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]
CLOSE