TOTOは、「リモデル」需要を確実に獲得していくための新戦略「4+1(フォー・プラス・ワン)」を発表した。消費者のニーズとして、『スッキリひろびろ』『お掃除ラクラク』『ユニバーサルデザイン』『エコロジー』という4つの基本性能に『トータルデザイン』を加えた商品を展開、さらにショールームでも「4+1」にあわせた展示を行なっていく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
同時に行う省エネリフォーム+耐震リフォーム講習会
工務店・住宅会社のためのオンライン設計勉強会 第14回【憧れを叶える住まい『総2階の家』編】
HEAT20 Activities 2024~2025Ⅱ 改めて「夏期・中間期性能水準G-A,G-B」を考える
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]