総合インテリアメーカー、トーソー(東京都中央区)は、トップページと製品情報を中心とするウェブサイトの大幅リニューアルを実施した。プロユーザーから一般ユーザーまで、必要な情報へ最短距離でたどり着けるサイトを目指した。
従来の製品情報ページでは、カタログに掲載している情報をHP上でも掲載していたが、初めてサイトを見たユーザーやリピーターにもわかりやすいように、必要な情報を厳選して掲載する仕様に変更した。商品情報は1ページごとにその特徴をまとめ、さらに詳細を知りたい場合はウェブカタログで確認できるようリンクされている。また、ナビゲーションシステムを導入しサイト内のどこにいても見たい情報に最短でたどり着けるようにした。スマートフォンや各種デバイスからのアクセスにも対応している。
トップページ
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。