トーソー出版(東京都中央区)は2月下旬、世界のインテリア見本市と最新のインテリアトレンドをまとめた『インテリアトレンドビジョン2019』を発売する。
2004年から毎年出版しているロングセラー。ミラノ・サローネ、メゾン・エ・オブジェなどの主要見本市を定点観測している著者(ゼロファーストデザイン・佐戸川和久氏)が現地取材してレポートする。 A4変形160ページ。税別2800円。
●[2018年版]インテリアトレンドビジョン〈2018〉―世界のインテリア情報発信ブック
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
ディーズルーフィング フェスタ2025
工務店の新たな販売戦略「ONE EDGE」公開セミナー
“来場4倍アップ”の裏側に学ぶ。WEB戦略とブランドコラボが生む、新時代の集客法
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]