三菱地所ホームは、孫と祖父をイメージキャラクターとして起用した新しいプロモーションを開始した。「ずっと好きでいられる家」という名称で、愛着が世代を超えて続き、住み継がれていく住まいというコンセプトのプロモーションを展開していく。特設サイトを開設し、家づくりに対する思いやスタンスを発信していく。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
「はじめよう!温熱・省エネ・パッシブデザイン」オンラインセミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]