工務店等のマーケティング支援・コンサルティング事業を手掛けるSWODA(ソーダ)はこのほど、住宅業界向けのマーケティング学習サイト「工務店マーケ」β版をリリースした。
同サイトは、コロナ禍においてWebマーケティング移行・DX推進などの変化が必要な住宅会社のマーケティング学習を支援する目的で開設。業界特化のマーケティング手法や営業のコツ、SNSの使用方法などさまざまな学習コンテンツを、コンサルティングファーム出身者やマーケティング実務経験者が執筆し、高品質な情報知見を提供していくという。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
「はじめよう!温熱・省エネ・パッシブデザイン」オンラインセミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]