リック(東京都港区)は、パソコンやiPadで利用できるクラウド型の営業支援ツール「ライブノート」の利用申し込み受付と、サービスの利用をこのほど開始した。
新サービスは、建材カタログやパース画像などを整理するアルバム機能を装備。また、自社の会社案内機能や、消費者ニーズを把握するヒアリング機能のほか、アンケートなどを自動集計して情報分析ができるマーケティング機能なども備えている。
利用方法は、「ライブノート」の専用サイトから申し込み後、開始できる。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
「はじめよう!温熱・省エネ・パッシブデザイン」オンラインセミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]