日 程
大阪:7月24日(水)13時30分~17時30分頃
東京:7月25日(木)13時30分~17時30分頃
内 容 「ビレッジ戦略」は、グリーン雑貨店やカフェなどのショップを足がかりに人が集まるコミュニティをつくり、そこに集まった見込み客を自社の顧客に育成していく農耕型の営業戦略。セミナーでは、来店客から本業受注をとる仕組みづくりや、ショップ事業の立ち上げの詳細について紹介する。また、ショップから本業受注への入り口商品として最適なガーデン・外構事業の強化についても、自社住宅への外構提案力を向上して住宅の差別化を図る、または、専門業者へ丸投げしてきた外構提案を自社でマネジメントし、顧客満足度を上げながら、収益化も図ろうと考える経営者向けに提案する。詳細はこちらから。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者:5000円(税抜)【経営者同伴の役員・社員は無料】、経営者以外:1万円(税抜) *定員20名
問合せ TEL03-6447-1481 E-mail:[email protected]
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。