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『だん』活用術・お客様の声

『だん』を最強のツールにするには?

【動画解説】だん・使い方アンケート(新建ハウジング マーケティングチーム調べ)で集まったお客様の声をまとめました。

 

『だん』はまとめ買い割引がお得です!!

大切なお客様への説明資料として、営業ツールとして、使い方はさまざま。
特に高断熱住宅のメリットをより多くの人に知ってもらうため、お得なまとめ買いをおススメします。

効果的な使い方集

「“だん”のまとめ買い」はこう使われています!!

  • お客様への教科書

    団地住まいの生活者向けに無料で行っている高断熱・高気密などについての勉強会(サークル)で、参加者の方に無料で配布し、教科書的に役立てています。内容が短いセクションごとに分かれているため短時間の中でも説明しやすいところが良いです。お客様向けの断熱気密に関する理解を深められる冊子はなかなかないのでありがたいです

    健康・住まい工房おおさか 代表 藤田敦夫

  • 「住まい手目線」なので安心

    住まい手目線に立った分かりやすい視点で書かれているので、教科書としてお客様にお渡ししています。パンフレットのような営業寄りの冊子とは違い、中立的な内容なので安心して提供することができます。また、「だん」で表現されている説明の表現方法は実際の営業トークで引用するなど、あらゆる面で活用しています。

    株式会社建築工房 零 企画広報課 阿部 梢

  • “手裏剣”のように

    「だん」は良い本。断熱改修を主力事業として展開し、暖かく快適な住まい(新築・改修)を提供するという自社のコンセプトにあっていて、見学会や資料請求、打ち合わせの機会などを通じて“手裏剣”のように多くの人にばらまいています(笑)。少しでも住宅の断熱性能や省エネというものに興味と理解を深めてもらえればと思っています。

    株式会社Reborn 社長 塩原真貴

  • お客様の背中を押してくれる

    営業資料とお客様自身が学ぶための教科書として、セミナーや接客時にお渡ししています。噛み砕かれた内容なので、高断熱住宅にリテラシーのない方の第一歩を後押してくれる冊子です。

    有限会社佐藤工務店 代表 佐藤喜夫

  • 社員+お客様教育

    社員勉強とともにお客様に渡して営業利用しています。G1、G2レベルの住宅を提供している弊社では、性能にあまり関心のないお客様にも自社の高性能住宅に興味を持っていただくため、お配りし見ていただいています。

    ヤマト住建
    企画開発部 藤林貴則 様

  • 自社の
    フォローツールです。

    見学会などに来た人の中で、有望なお客様への訪問時に持参しています。自社の高断熱高気密住宅のアピール、選択してもらうためのフォローツールの位置付けです。

    有限会社五十嵐木材
    代表取締役 五十嵐 孝 様

  • 自社の強みを
    理解してもらえる

    「お金の貯まる住宅(だん01)」特集は大変良かった。ZEH対応、蓄電付きの弊社では、1カ月1万円の売電収入があることを理解してもらうための、お客様への営業資料として活用しています。

    坂本建設工業株式会社
    代表取締役 坂本 様

  • イラストや漫画が好評

    ―弊社に関心を持っていただいたお客様にお配りしています。イラストや漫画があってわかりやすいとお客様にも好評をいただいています。

    株式会社米玉利住工 様

 

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