日 時
大阪会場:9月8日(火)グランフロント大阪 ナレッジキャピタル
品川会場:9月15日(火)品川シーズンテラスカンファレンス
※開催時間(各会場)13時30分~17時30分頃
内 容 住宅会社・経営者を対象に、住宅購入の検討前の見込み客を含む幅広い顧客との接点をつくり、新築以外でもマネタイズする商品を持つ取り組み「ビレッジ戦略」の価値を解説する。コロナ禍の住宅営業において、集客イベントの中止や、展示場閉鎖などの支障がある中で、”日頃から、多くの潜在的見込み客やファンを持っておくこと””入金の早い商品を持つこと”の重要性を説明。取り組み店舗におけるコロナ前後の変化と成果を紹介しながら、今後の戦略策定のヒントとなる情報を伝える。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 株式会社エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者:5000円(同行者は無料)、経営者以外:1万円 ※税抜
定 員 各10名
問合せ TEL:03-6447-1481
H P https://www.estina-style.com/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。