ミサワホームは7月1日から、首都圏の販売会社(ミサワホーム東京・ミサワホーム東関東・ミサワホーム西関東・湘南ミサワホーム・多摩中央ミサワホーム)と共同開発した第一弾住宅商品URBAN DESIGNERS「moderno(モデルノ)」を発売する。 狭小敷地の活用、プライバシー保護、採光、通風に重点を置き、20〜30代をターゲットにイタリアデザインを取り入れた都市型住宅とした。 「moderno」は、イタリア語で「都市」の意。坪50万円〜。
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。
【オンライン】「勝てるモデルハウス」視察ツアー&商品説明会
こだわり重視の注文住宅会社が実践した予算の合わない顧客へのアプローチ方法
「はじめよう!温熱・省エネ・パッシブデザイン」オンラインセミナー
電 話:03-3556-5525 F A X:03-3556-5526 メール:[email protected]