日 程 岡山:6月25日(火)13時30分~17時30分頃
内 容 ビレッジ戦略とは、グリーン雑貨店やカフェなどの人が集まる場をつくることで集客の幅を広げ、自社の知名度を高めながら多角的に事業を展開し、新たな売上をつくる、住宅会社向け農耕型の営業戦略。取組み店ではショップ来店客から月4~5件のリフォームや外構の相談・受注がある店舗も。セミナーではショップを足がかりに集客力のあるコミュニティをつくり、来店客から本業受注をとる仕組みづくりや、ショップ事業の立ち上げの詳細について紹介する。また、ショップから本業受注への入り口商品として最適なガーデン・外構事業の強化についても、営業未経験の女性スタッフが年商1億円を売り上げる成功店を事例にしながら紹介する。詳細・申込はこちらから。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者:5000円(税抜) *経営者同伴の役員・社員は参加費無料
経営者以外:1万円(税抜)
**対象は住宅会社の経営者・幹部で、定員20名
問合せ TEL03-6447-1481 E-mail:[email protected]
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。