日 時 7月12日(月)、7月19日(月)、7月20日(火)、7月26日(月)、7月27日(火)
会 場 オンライン(Zoom)
内 容 「ママ」による差別化で成長を続けるウィズママの家が、オンライン現場視察ツアーを開催。「ママ目線」のブランディング形成で必要となる重要なメソッドを紹介する。コロナ禍でもママ目線のブランドが売れる理由や集客方法など、ママへの訴求力を高めるためのノウハウと対策を知ることができる。なお、今回はwithママ事業を展開する地域ビルダーの募集も行っている。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 株式会社エンクランプ
参加費 無料
定 員 各回30社
H P http://www.enclamp.com/、https://www.withmamavc.com/(with mamaの家)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。