日 時 4月15日(木)、4月23日(金)、5月13日(木)10時~11時30分
会 場 オンライン(Zoom)
内 容 住宅不動産会社の経営者を対象にしたオンラインセミナー。「アフター体制が不十分なため定期点検が実施できていない」「突発のアフター対応や不具合のクレームにアフター要員が振り回されている」といった悩みを解決する、アフター要員の採用と育成法を紹介。定期点検100%を実現した事例とアフター体制構築のポイントについて解説する。詳細、申し込みはこちらから。
主 催 株式会社リブ・コンサルティング、株式会社ネクストプラス
参加費 無料
H P https://www.libcon.co.jp/(リブ・コンサルティング)、https://www.next-plus.co.jp/(ネクストプラス)
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。