日 程 名古屋:3月19日(火)13時30分~17時30分頃
内 容 ビレッジ戦略とは、住宅会社がグリーン雑貨店やカフェなどのショップを持ち、カルチャースクール等を運営することで、お客様が気軽に集える場所(コミュニティー)をつくり、自社のファンを育てる。そこに新築、リフォーム、不動産、外構など複数の商品を提案できる状態をつくっておくことで、一人のお客様との商談の機会を増やし、長期的な関係をつくりながら新たな売上げをつくる戦略。セミナーでは本業受注へ繋がるショップづくりや、外構事業の強化についても紹介する。詳細・申込はこちらから。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 経営者5000円[経営者同伴の役員・社員は無料]、経営者以外1万円(税抜)
*対象は住宅会社経営者・幹部で、定員20名
問合せ TEL03-6447-1481 E-mail:[email protected]
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。