日 時 12月18日(火)15時~17時
会 場 あつまる東京本社 会議室
内 容 2019年をピークに、世帯数の減少によるマーケットの縮小・増税・土地価格の上昇・アフターフォロー需要の増加といった市場の様々な変化に伴い、集客の手法も大きく対応変化していく必要がある。注文住宅のマーケットが拡大することは考えにくく、いかにパイを獲得するか、いかに自社にマッチしたユーザーを獲得するかが企業命題となる。現在、成長している企業の特徴は、「異業種からのノウハウを、最速で取り入れている」ということ。同じ業界の成功事例を二番煎じで追従するだけでは、変化の速いこれからの時代で、競合他社から抜きん出ることは難しくなっていく。そこで、今回は「最先端マーケティングノウハウを活用し、圧倒的な集客に成功したリアル事例」を特別に公開。理想論の勉強ではなく、生の数字結果を出した事例を紹介し、住宅業界全体が縮小傾向にある中、生き残るための「マーケティング手法」を学ぶ。
主 催 (株)あつまる
参加費 無料 *定員20名
問合せ 担当:浮須(うきす)
TEL03-3453-1413 E-mail:[email protected]
H P https://atsu-maru.co.jp/
住宅ビジネスに関する情報は「新建ハウジング」で。試読・購読の申し込みはこちら。