日 程
鎌倉:11月27日(火)11時45分~18時頃
内 容 自社商圏にて認知向上とコミュニケーションづくりを徹底的に行う、住宅会社の農耕型営業戦略「ビレッジ戦略」。今夏は富山、京都、愛知で、グリーン雑貨店とガーデン事業がオープンした。開店2カ月で雑貨来店客から20件を越えるお庭相談があるなど、ショップ来店客からの本業受注を狙う。セミナー視察店舗はビレッジ戦略に取組む企業が必ず訪れるエリア。視察後はビレッジ戦略の具体的な取組みとして、集客を目的としたショップづくりと運営ノウハウに加え、収益化の鍵となる外構事業の強化方法を紹介する。詳細はこちらから。
主 催 (株)エスティナ ビルダーズビレッジ
参加費 代表者1万5000円、その他の方は3万円(税抜)
*対象は経営者・幹部。視察先カフェでのランチ付き。定員8社(最小催行社数3社)
問合せ TEL03-6447-1481 E-mail:[email protected]
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